top of page
AdobeStock_332638555_edited.jpg

お知らせ

  • saiyuukai

夏休みは歯科検診へ

学生の皆さん、夏休みの時期は生活リズムが不規則になり歯磨きがおろそかになりがちです。

お口の健康は全身の健康に影響します。

夏休みを利用してクリーニング、フッ素塗布などの予防処置をしましょう!

『特に歯医者が苦手な方は、症状が出てから治療に行くので多少なりとも嫌な思いをしがちです。小さな虫歯で治療が済むように「予防」が一番大事で、嫌な思いをせずに治療が終わることも多いですよ。』

お気軽にご予約下さい。

最新記事

すべて表示

本年もスタッフ一同、感染予防対策に十分気を付けて診療して参ります。 コロナもまた増加傾向にあります。 手洗い、うがい、マスク、口腔ケアがとても大切です。 栄養、睡眠をしっかり取って免疫力のある身体を作っていきましょう。

12日(月) 院長不在 13日(火) 院長不在 22日(木) 15時から院長不在 28日(金) 12時まで澤田先生不在 30日(金)14時まで診療 冬季休み 12月31日~1月6日まで 年末年始は混雑が予想されます。一度お電話いただいてからのご来院をお勧めします。

紅葉が一段と色増す季節となり朝晩も冷え込むようになりました。 早いもので2022年も残すことあと2か月です。 年内最後の定期検診を受けて気持ち良く新年を迎えましょう。 年末年始は混雑が予想されます。 検診や治療のご予約は早めのご連絡をお勧めします。

bottom of page