AdobeStock_332638555_edited.jpg

お知らせ

  • saiyuukai

夏休みは歯科検診へ

学生の皆さん、夏休みの時期は生活リズムが不規則になり歯磨きがおろそかになりがちです。

お口の健康は全身の健康に影響します。

夏休みを利用してクリーニング、フッ素塗布などの予防処置をしましょう!

『特に歯医者が苦手な方は、症状が出てから治療に行くので多少なりとも嫌な思いをしがちです。小さな虫歯で治療が済むように「予防」が一番大事で、嫌な思いをせずに治療が終わることも多いですよ。』

お気軽にご予約下さい。

最新記事

すべて表示

雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 ご来院時の突然の雨の際には、傘を貸し出しています。お気軽にお声掛けください。 当院では歯科検診をはじめ、75歳と80歳の方が対象の「後期高齢者医療健康長寿歯科健診」、「3才児フッ素塗布」も実施しています。お電話でご予約をお取りください。 新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、徹底した滅菌消毒により院内感染予防を行い、安心安全な診療体制を行っ

8月10日の午後(14時)から17日まで休診となります。 連休の前後は、混雑が予想されますので早めの受診をお勧め致します。 急患の方はお電話を頂けると、混雑時を避けたお時間にご案内可能です。 最近はまた、新型コロナウイルスが猛威をふるっていますが、徹底した消毒滅菌により院内感染予防を行い、安心安全な診療体制を行っておりますので、心配をせずいらしてください。

長い雨や気圧の変化で歯が痛くなるという方もいらっしゃいます。 特に歯ぐきの状態が悪い方は要注意です! 歯が痛い、歯ぐきは腫れたなど何かお困りのことがありましたら急患受付も行っておりますのでお気軽にお電話下さい。 また、急な雨でキャンセルや遅刻の時はお電話をお願いします。